ちょっとしたお小遣いに現金化を使ってみる

ホイールについての6個の注意点 > 現金化 > ちょっとしたお小遣いに現金化を使ってみる

ちょっとしたお小遣いに現金化を使ってみる

新生銀行が行なった「2016年サラリーマンのお小遣い調査」と言う市場調査があります。

調査対象は20~50代の男女会社員を対象にしたものでその調査結果のなかに男性社会人の毎月のお小遣いは37,873円となっていました

なんでも1979年から始まった調査の中で3番目に少ない金額になったそうです。

少ないおお小遣いの少ない中でも一回の飲み会で支払う金額は5,102円だそうです。

手持ちのお小遣いは少なくなっても付き合いは簡単に断れないのがサラリーマンですね・・・・

 

お小遣いとは別にクレジットカードの使用は奥様から認められている方も少なくは無いと思います。

しかし女性が付くお店などで使用してしまうと家計を握る奥さんに何処で使用したかがばれてしまいます

またキャッシングも禁止されている場合にはせっかくのクレジットカードも男仲間との付き合いには使用できない宝のもち腐れ状態のアイテムになってしまいます。

そのような方にちょっとした現金を手にする方法としてクレジットカード現金化と言う選択肢もあることを紹介いたします。

この現金化はクレジットカードのショッピング枠を使用するため現金を手にした痕跡は残りません。

また現金化業者によってクレジットカード明細書への記載内容は変わりますが多くの業者は使用内容が明確には記載されないため飲食店などで使用したような痕跡は残りません。

また通常のショッピングと同様に一括支払いで返済した場合にはカード会社には金利が付くことは有りません。

もちろん現金化業者に手数料的の形で決済金額の20%前後の金額が差し引かれてしまうため万能な現金を手に入れる方法ではありませんが

急な出費の際に即日振込対応の業者が多いことから利用する価値はあると思います。

現金化業者に申し込みを行う際には必ず悪徳な業者ではないかを調べる必要もあるためこのようなサイトも参考にしてみてください

ビックギフト 評判



タグ :